Ask and you shall receive.

昨日はコイン集めをサボってしまいました^^;
今日こそは!と思っていたのに、サーバーダウンしてるし。。。結局やってないです。


そういえば、週末は怖い事件がありましたね。
インターネット解約されて殺人事件が起きるなんて。。
日本の引きこもり人口が26万人ですか?
大丈夫ですか?日本。
どうして引きこもるの?何が問題なの?
確かに、外の世界はストレスかかりますね。いろんな人がいるし。甘えていられないし。
自分で判断して行動して、その責任は全て自分でとらなければいけない。生きていくことは苦しいです。
でも、ハードルが高い分、生きることが楽しいと思うんです。
キレイ事ですが、そんなもんじゃないでしょうか。

ネトゲなんてしていると、引きこもりさんに出会う率は高いでしょうね。
自分引きこもりニートです。なんて自己紹介する人いませんので、わからないけど。
学校行ってなさそうだし、働いている様子もないし、主婦っぽくもないし、朝から晩までいるみたい・・・とか、たまに思うことはあるんですけどね。
今すぐ社会に出て頑張れ!とは言いませんが、ちょっと窓を開けて外を見てもいいんじゃないでしょうか。窓を開けるだけでも空気が流れると思います。




A3の語らい(Prelude) | 【2010-04-19(Mon) 19:20:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*