子育て中です

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです~☆彡


 


ご報告です。


一人目の子がやっとLV100になりました~オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.


 



LV99のこの顔、見てやってください^^


あと一息でLV100だったので記念撮影してしまいました~♪


99もうちょっとで100


あとちょっとだったのもで、ちょっとだけ甘やかすことに・・・


おやつを少しだけね^^


ネラM ←Mです。


 


 


 


 


 


 


じゃ~ん!!



100100なった~!!


ひとまわり大きくなりましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・°


(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? 変わらないって?


いやいや、なんとなく目つきが大人っぽくなっちゃって、堂々と羽ばたいています。


それほど反抗期もなく、素直に育ってくれてありがとうw


ママは嬉しいです。・゚・(つД`)・゚・。


 


彼女はいるのですが、彼女の方はもう少しw


こちらは若干反抗期もありまして、なかなか手がかかる子なんです^^;


獲得経験値のOPがない子なので、ちょっとほったらかしにしてしまったら、


グレちゃって。。。


しかも食欲旺盛。。。女の子なのにね^^;


でも今になってやっと素直になってくれました。


もうちょっとでお披露目できるかと思います^^ ただ今LV94!!!


 


 


 


 


 


最後にもう1つだけご報告。


 


本体のPreですが、やっと無補給アルパを達成したのだぁ~!!!


嬉しくて嬉しくてw


スカなのにSS撮っちゃいました^^;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あるぱソロ&無補給達成!!


約1ヶ月程前までは、友人と一緒にニブを徘徊し、アルパも一緒に狩っていたのです。


この1ヶ月、アルパを見かけてもなんだか気分が乗らなくて、


見なかった振りをすることもしばしば。


でもやっとソロ&無補給を達成できたので、ちょっと自信ついたかもw


Sシュー育ったらもっと楽になるんだろうなぁ~^^


(今回は赤の在庫0になってしまいました。逝きかけてた。。。^^;)


 


魔の先輩のしごきを受けつつ、がんばりま~す♪


 


 

A3の語らい(Prelude) | 【2006-10-02(Mon) 23:45:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
アルパ無補給おめめ(^ ^)
仕様が変わってからというもの、アルパ狩るのにも一苦労だしね(^ ^;
これでSが出来れば鬼に金棒ですな(^ ^)
・・・いや、別にプレさんを鬼といっているわけではないですぞ?w

S育成は団を挙げて応援するとしましょうかね(^ ^)
この調子でガンガレーー!
2006-10-03 火  04:22:04 |  URL | クロ~~いの #HfMzn2gY [編集]
私もボスというボスを最初に倒したものは全部SSとってますw
やっぱ記念ですもんね~~^^

ただ・・・・アルパは倒すの時間かかる上にドケチときてるから・・・・・;;

Sももうすぐですね~♪
Sも50くらいまではやたらぴーぴー「えさくれーーーえさくれーーーー」ってうるさいですよw
みんな食欲旺盛ですw

この調子で(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


(Sの卵にSが5になっって孵化したときも記念にSS撮りましたよ)
2006-10-03 火  12:45:35 |  URL | アリ #1olHiW.o [編集]
アルパ無補給退治&シューLV100オメデトー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

この調子で、どんどんアルパ狩りしてウハウハになるのだ~(つ´∀`)つ
女の子シューももうじきLV100だね^^
Sシューになったら俺も出来るだけ協力からから、プレさん!頑張るのだー(`・ω・´)ノ

Sシューが育つと・・・.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
2006-10-03 火  19:32:54 |  URL | 隼 #- [編集]
皆様、ありがとうございます^^
Sシュー育成がんばりますね!!ここまで育ったのも、皆様のご協力があってこそです!

クロさん
Sシュー育成強化合宿をお願いします^^
耐えられるだけがんばりますヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
この子のためなら鬼にだってなりますよ(⌒ー⌒メ)

アリさん
やっぱりアルパってケチですよね;;
最近気が付いたのですが、「いつもよりダメ痛い?」っていう時はドロップありますよね~?気のせいかも。。。^^;
Sシューはちゃんと母子手帳に記録をつけますね^^そのうちお披露目しますw

隼さん
Sシューはまだ男の子なのか女の子なのかわからないんだけど、生まれたら名前付けるね^^
ウハウハ生活目指してがんばります~♪
2006-10-03 火  21:21:17 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*