コインのこと

ROHANの公式HP。掲示板が俄かに活気付いています。
まだ人いたんだ?w
垢凍結の件とリレーイベントの件で盛り上がってるみたいですね。

垢凍結の件は、私も自分のキャラ同士で物の受け渡しとかしてるし、それだけで凍結しちゃうのなら私もいつ止められてもおかしくないです。ROHANプレイヤーの殆どの人が止められるわね。
まぁ、お客さんの垢を止めるっていうのは余程のことなので、何かあったと考える方が自然かな。こんなことで垢止まるなら、止めてもらいたい人いっぱいいるんだけどw どういう力が働けば止まるのかしら。教えてください^^

リレーイベントの件。
錆び付いたコイン150枚・・・・これ、狩りキャラいない人は厳しいですね。
どうしようかな。私、狩り嫌いって言ってるじゃない!
性能はさておき、もう何ヶ月もやってて、このクエストでやっと終わりという時にこの仕打ち。
折角だからやっちゃおうか。面倒だからやめようか。悩ましいです・・・
どんなに頑張ったところで、電子のゴミなのですから。。
悩みながらも、現時点で30枚ちょっと集まってたりして^^;




ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-04-10(Sat) 13:53:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*