春の嵐

ヘルマン・ヘッセは「車輪の下」しか読んだことがないですが、こんなタイトルのお話もあったような無かったような。。。
ヘッセとは関係ないですが、外はもの凄く風が強いです。ベランダ用のサンダルがどこかに吹っ飛んでるかも・・・
春はこういう日が何日かあるんですよね。風が強いと電車が江戸川を越えられなくなってしまい、遅刻することが何回かありました。

久々にROHANの話でもしようかしら。
デコレーションアイテムのイベントなんかやってるおかげで、狩り嫌いなのに、、、渋々狩りしてます><;
でも出ませんっっ!!!
たまーに出てもゴミ補正ばかり。。。稀に+10↑補正の売れるかもしれないくらいのアイテムも出るのですが、欲しいものは出ないですね。
今持っているものより良いものを!となると、、、まぁ、ドロップの神が降りてこないとダメなのかも。

そういえば、連続クエストの報償アイテムの補正が変更になっちゃいましたね。
テンプラ的にはMPついてる方が良かったかもしれない。。。
変更になったお詫び?なんだか救済イベントがあるんですね。
豆拾うのが大変だったので、メインキャラ以外の連続クエストは諦めていたのですが、救済があるならついでに貰っておこうかな。なんか、毎年救済措置で救われてるような気がします。。。




ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-04-02(Fri) 02:57:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*