競争

風邪なのか花粉症なのかわからないくらい激しくくしゃみが出てます>< 肋骨折れる。。。
家の中でもマスクが必要ですね;;

さて。
今日もお花に水をあげていると・・・
@@!
ルッコラの花♪
ついにやりました!
誰でしょうか?


1つだけ
この子です!!!
ルッコラちゃんが咲いてくれましたー!!

こんな花なんですね。大根の花みたい?
でも、まさか、、、この子の花粉大丈夫だよね??
今日くしゃみひどいのですが・・・

疑いの目を向けてしまいました^^;大丈夫かなぁ。。


ああ、ちなみに花言葉は『競争』だそうです^^

リアル!(Prelude) | 【2010-03-03(Wed) 18:41:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*