天使よりも悪魔よりも

刺激的なのはこのPCです。
昨日は主人が帰宅してからあれこれいじってくれて、私はそれを隣で邪魔して。
今のところ、改善されたのかどうなのか様子見です。
でも折角の機会なので、いつ逝っちゃっても悔いが残らないように、いろいろとって置きたいモノは保存しておこうと作業を始めました。
仕事関係のはさっさと纏まるんですけどね。
なかなか纏まらないのがSSの整理w
あるわあるわ。
長い事ブログやっておりますと、SS癖がついているみたいです。まぁネタにならないようなものが殆どなんです。
でもネタにならないようなSSが今は貴重だったり。さり気なく写り込んでる有名人の若かりし姿とか。
なんか知らないけど、今廃クラスの殆どの方が、私より下の装備で写ってるんですよ。みんな私を越えて行くんだわ。
SSを見る限り、ずっと私の前にいるのはうちのマスターだけかも。
SSで振り返るROHAN2鯖の歴史・・・w
気が向いたら企画してみます。苦情来るかなw

Back to the fire!

(また年齢詐称疑惑が浮上しますね・・・>すも)


リアル!(Prelude) | 【2010-02-23(Tue) 16:15:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ヽ( ゜ 3゜)ノ
SHOW-YAじゃんかっ!

SHOW-YAは平井の島村楽器で練習してたんだよ
2010-02-23 火  23:01:14 |  URL | すもっ! #- [編集]
さすがすももっ!
細かい情報をよくご存知で(゚ロ゚;)
島村楽器とか久々に聞きましたw
2010-02-23 火  23:19:37 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
改善されてよかったですね。

大事なデータとか頻繁に使うアプリとかNASに置いておくと
復旧らくちんですよ~

SHOW-YAとはまた懐かしいw
2010-03-07 日  03:31:31 |  URL | みちるん #wLMIWoss [編集]
みちるんありがとう。
次回困難にぶち当たった時にはよろしくお願いします。
タイっぽいカレーを用意して待ってます。

みちるんSHOW-YA知ってるんですか?
あなたも年齢詐称疑惑が・・・
2010-03-09 火  15:06:55 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*