Neil Peartさんすごいです。

暑さ寒さも彼岸までって言うけれど、あと1ヶ月でお彼岸ですよ。本当に春が来るのかしら?
2月になって何回雪降ったのかしら。毎日寒いですね><
ROHANはまだクリスマスのままだからまだ冬なんですよね。

そうそう。
ミラクルブランチのコスチュームが当たったんです^^
結構着てる人いるけど・・・
ミラクルブランチのコス当たったの
ちなみに、男性の方のコスチュームもインベントリに入っていたのですが、男性キャラがいないので着せることができません。。。


タイトルの件ですが、フレに勧められてようつべ見ました^^
一応やらなければならなかったので、基本的な動作はできるけど、、あれはできない。。。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-02-20(Sat) 01:23:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*