金太郎飴

数日ROHANをお休みして、実家に帰っておりました。
その間、父方の親戚が一堂に会する場がありました。久々に会う方ばかりで誰が誰だかさっぱりわからないけど、みんな顔が似てるから一族であることは間違いないと思うんだ。。。「○○ちゃんよねぇ?久しぶりね!」と言われても、私じゃないし。顔が似すぎてみんな誰だかわかってない。。。
ぷれ一族の特徴は、大きな目。目の幅が普通の人より広い上に、前に出てるというカエル目。目が大きいが故に、授業中の居眠りはすぐバレるとか、目にゴミが入りやすいとか、寝てる時目が若干開いているとか、、、たぶん一族共通の悩みです。
私の子はどっちに似るんだろう。目が大きかったら私の勝ち。


リアル!(Prelude) | 【2010-01-19(Tue) 14:28:08】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
それじゃアバターじゃないですかっ!
2010-01-19 火  23:14:17 |  URL | 巣○っ! #- [編集]
肌の色は水色じゃないです。。。
(゚ロ゚;)ハッ
すもちゃの方がアバターじゃないですか@@?
2010-01-21 木  22:25:46 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22 金  09:33:21 |  URL |  # [編集]
@@;
2010-01-23 土  06:04:27 |  URL | のりP #- [編集]
法子・・・
2010-01-23 土  16:32:50 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*