あけましておめでとうございます

正月三が日にはあっという間に過ぎてしまいました。あっちの実家行ったりこっちの実家行ったり。
お年玉も御年賀ももう終了です。毎年のことですが、気疲れしますね^^;
うちの主人はカレンダー通りのお休みなので、お正月気分は今日で終わり。明日からは通常営業です。
銀行ってほんっとにお休み少ないわね。よく働くなぁ。

さて、今年はどうやって過ごしましょうか。
時間は沢山あるので、有意義に過ごしていきたいと思っているのですが、ROHANとか無駄なことをしてしまうと、一日がすぐ過ぎてしまいますね><;
時間割でも作ってみようかな。最近予定がないから使わなくなった手帳でも復活させようかな。
やりたいことリスト。
 
①体力づくり(ヨガ、ランニング(たまには皇居ランとかしてみたい。)、水泳)
  ひ弱な体質を改善させるためにお仕事辞めた感があるのに、
  全く改善されていないのは秘密。
  よって、今年は少し体力つけないとダメですね。
②家のこと。
  ゲームに時間をとられると気合の入ったお料理ができなくなってしまい、
  非常に後ろめたい気分に。さすがにお惣菜を買うような手抜きはしないけどね。
  でも、出汁とかちゃんととらないで、ほんだし様に頼りきっています。。。
③お子
  コウノトリ次第。。。
④趣味
  ピアノは毎日ちゃんと練習しよう。今はPIANO MANの楽譜が欲しいの。
  あと、いつでもどこでも披露できるレパートリーを用意しておきたいですね。
  披露する場がないのですけれども。
  ROHANはいい加減カンストさせたい。。今年中には。
  その他諸々のお勉強。趣味の範囲で何か資格っぽいのとってみたいなぁ。
  フィナンシャルプランナーの勉強が中途半端になっているので、
  もうちょっと確りやってみたい気もする。。仕事に復帰した時に使うかもしれないし。

全部やろうと思ったら、それなりに充実した生活になりそうですね。
明日から何か始めましょうかね^^

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-01-03(Sun) 23:27:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*