Pre分析結果

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preでございます。


 


期末ですね^^


明日で今期の営業日は最後です。みなさまお疲れ様でした。


どこに飲みに行っても混むんだろうな~;;


 


私の仕事は期末とかあんまり関係ないんですけど、


9末期限の作業は明日本気になってやっつければ片付きそうなので、


ちょっと安心しています。


 


さてさて、今日はリアルPreの平均的な一日と脳内分析結果をご紹介。


 


 


 



□□□□□□ Preの一日 □□□□□□


 


Pre的生活


よくある平日の生活スタイルはこんな感じです。


仕事の量によってかなり左右されるのですが、まあ、こんなもんでしょうね^^;


あ。仕事中は職人・・・^^;


なんて言うか、プロフィールにも記載しておりますが、汎用系SEというのは


宮大工みたいなものでして。。。


赤線になっているところがA3IN可能時間帯です^^


まずは帰宅直後にINしてます。帰宅時間がバレバレですねぇ~


ご飯食べたり、お風呂入ったり、まあアレです。(←気に入ったw)




 


 




□□□□□□ Preの気持ちの持ちよう分析 □□□□□□


 


大雑把に分けると4足のワラジを履いております。


皆さんご存知のA3Pre、仕事中のPre、主婦Pre、嫁Pre。。。


妻Preっていうのもあるのかもしれませんが、自覚がないので却下。


 


その時々によって性格も顔つきも違うんだろうな~なんて思っています。


どのPreも私なのですが、一番笑ってるPreはA3Preかな^^;


仕事Preは気が強く、かなりキツイでしょうね~。


先輩でも上司でも、自分と意見が対立してしまうことがあれば


容赦なく噛み付きます^^ 結果、納得できれば和解しますけどw


他人にも自分にも一番厳しいPreかな☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


主婦Preはぼーっとしてることが多いデス。。


(基本、家事が嫌いなので、無になってしまいます。。)


嫁Preは・・・・・  嫁かぁ~。。。


コメントは控えさせていただきたく!


 


4足ワラジを踏まえて、Preの気持ちの持ちよう分析グラフ(?)です。


頭の中身の割合はこんな感じ。伝わるかなぁ~


 


Pre解体データ(平日)なんで嫁が0%やねん><


まずは平日。


仕事中は仕事以外のPreが出てくることは殆どないのですが、


出るとすれば、困ったことにA3Pre。。。


隣の席の人も向かいの席の人もMMO愛好者なので、


息抜きにMMO話をすることがよくあるんですよね。(毎日かな。。)


他にもA3中ではないのに、ぼーっとしてるとA3Preが出てきます。


電車に乗っていれば、


 (あとどれだけネラG食べさせればSシューできるんだろ。。。) とか


 (9次作るのにいくらかかるかな。。犬レでも行くかw)  とか。


よって、A3している時間は短いのに、A3Preになってる時間は結構長い^^;


いかがなものでしょうね~


主婦は殆どしていないので、やってもまあ5%くらいですかね。


夕食の支度とか片付けとか、旦那も結構やってくれるので楽ですw


嫁は・・・ 控えさせていただきたく!!!


 


 


 


Pre解体データ(休日)嫁 微妙に1%


休日です。


もう、金曜日帰宅したら休日モード全開です。


起きている時間は殆ど廃Preです。


目覚めとともにINだね。休日は夜型生活なので、お昼過ぎにINしたとしても


そのときが寝起きです。。寝ぼけていても見過ごしてください。


休日の昼間はINしていても放置していて反応ない時がよくありますが、


その時は一応、家事をしています。


ちょくちょく戻ってきますが、掃除の合間だったりします。


疲れちゃうから、すぐ休憩したがる性質があるのです。。。


休日なのに、ふと思い出すのが仕事のこと。


アレやらなきゃ!コレもやらなくちゃw などと考えていますので5%程度は仕事。


 


Pre分析は以上です。


考えてみると、私の生活からA3取っちゃったらどうなるのでしょうね^^;


仕事に飲まれてバランス崩すかな?


これくらいが丁度良いのです。


よってこの生活、継続しま~す!!!


強いて言うならば、睡眠時間はもうちょっと増やそう。。。


今週は3晩で合計11時間くらいしか寝てないっていう話ですし^^;



 


最後に。


嫁は・・・


 


 


まあ、ニコニコしているだけです(⌒∇⌒)ノ


 


 

リアル!(Prelude) | 【2006-09-29(Fri) 01:28:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*