もういくつ寝るとお正月?

年々、1年が過ぎるのが早くなってきました。もう今年も終わりですよ。
今年は、仕事を辞めて専業主婦になったり、それなりに環境の変化があったような気がします。
本音を言えば働いていたいのですが、私が働くのを主人が嫌がっていたりするので、なかなか難しいところでございます。。。
でもSEはもういいかなぁww 主人は、やるならSEで確り稼いで来い!と言いそうですがw
派遣社員の事務とかでいいです。社員さんの補佐的な。資料作ったり~みたいな。
お気楽な立場と楽しいランチがあればいいですw

仕事を辞めたら、暇なうちにいろいろ勉強しておきたいなぁと思っていましたが、結局ゲームばっかりやってる始末。
来年こそは何かしたいですね。

ああ、今年始めたことありましたね。
家庭菜園♪
来年はもうちょっと種類を増やしてやってみたいと思います。
ハーブも一緒に育ててみたいなぁ。コンパニオンプランツになりそうなハーブと寄せ植えしたり、見た目にも美味しいキッチンガーデンを作りたいですね。

来年はROHANどうしよう。
時間がある時にだらだらやる感じで、現状と変わらないかも。
でもまぁリア厨なのでw どっぷりやることはないわね。
やれる範囲でのんびり遊びます^^やっぱりチャットツール化してるなぁww




リアル!(Prelude) | 【2009-12-28(Mon) 15:04:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*