メンテ多いですね。

ついこの間も風邪ひいたのに、また風邪ひいちゃいました。。。
今回は体の節々が痛く微熱が続いているので、長時間起きているのが辛い感じです。
でも、ROHANのアップデートは気になっちゃう。
と思ってのっそり起きてきたのに、また2鯖メンテですよ!
最近メンテナンス多いですね。寿命かしら?
今日は大人しく寝てなさいってことですね。そうします。。。

そうそう。主神戦。
私の中ではかなり盛り下がっていたので、こんなの企画倒れじゃないかと思っていたのですが^^;
ちゃんと人数集まってるww応募してる人がいたことにびっくり。
しかも見たことある名前の方々もぞろぞろと。。
私的には、普段タウンに出る規模じゃないギルドに所属してるけど、機会があればやってみたいぞ!という方が対象なのかと思っておりました。でも、空気を読みすぎたのかもしれません。。
参加者の面子見ると、めちゃめちゃやり手揃いじゃないですかw
結局、対人戦やりたい人っていうのはそれなりにやってる人なんですね。
普段タウンに出れない人にも対人戦の楽しさを知ってもらいたい→タウン戦って面白いと気づかせる→対人を意識した装備のために課金をしてくれるようになる→新たな顧客発掘→焼肉ウマー
深読みしすぎたか・・・運営の狙いは外れたのか・・・
既に完成に近い方々が参加しているので、それほど集客の見込みがありません。。
他鯖の面子はよくわかりませんが、王座戦で見かけたお名前がチラホラ。ということは2鯖と似たような状況かしら?
本戦どんな感じだろ?この面子のギルチャだけROMしてみたいなぁと思ったりしてw(ぶらっくぷれこ光臨)
テンプラ無双が2~4人。火力レンジャーが2、3人?。デカンが2人?
KILLの稼ぎ頭はそんな感じですかね。そのメンバーにKILLさせるために他職が動けばいけそうですね。
でもギルド単位ではなく個人の申し込みですから、チームワークというよりは俺つえええしてみたい人が多そうな気がする。KILLとる数多そうだけど、KILL与える数も多そうな気がします。
支援職以外でもKILL少なめな子は支援に徹する方がいいかもねぇ。。
スタンだけして逃げるとか、シャマーに徹するとか。
皆さん頑張ってください(´・ω:;.:...
とりあえず、応援SS公式に送れば成長もらえるっぽいんで、それだけ参加しよw





ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-12-09(Wed) 18:46:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*