ギルイベでボス三昧。

朝、ベランダに出ると必ずくしゃみ。咳が止まらなくなることも。
マンションの前の線路に目を向けるとブタクサが・・・
あれが原因かもしれません。
春先には杉・ヒノキ、初夏はイネ、真夏は光化学スモッグ、秋はブタクサ。
生きにくい世の中です・・・

3連休の最終日の夜。
ギルド金庫にたまっていたボス鍵を消化。
4階ボス何体狩ったんだろう?
さすがにストゥラtゥス4連発は後半は無言な感じでした。
すと4連発
殴りキャラ多いなぁw

最後にシメでシュリエルを召喚。
初めてお会いしました^^
シュルエル
↑さり気なく記念撮影。
前線まで行くと足だけになりそうだったので、後ろに下がってみたお。
紫でちょっとキレイですね。

ギルイベとは別の話。
先日はシルバが湧いているという情報をもらい、一度はログオフしたのですが、再出動することにw
しかも知能に振りなおして・・・w
開始までにだいぶ時間がかかってしまいました^^;申し訳ございません。
しるば
こっちは足しか見えませんね。
ずっと前にシルバ狩りをお手伝いした時は死にまくりましたが、今回はネイチャーとマジバリの完全防備のおかげで生きていることができました^^ 楽しかったお。ありがとう。


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-10-14(Wed) 15:50:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
所持金が少ない気がします
(:D)┼─┤
2009-10-14 水  19:09:07 |  URL | すもっ #- [編集]
貧乏なんです。
言わせないでください><;
2009-10-14 水  22:02:44 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*