夏といえば高校野球。

昨日、高校野球の茨城県代表が決まりました。
常総学院!おめでとー!!

やっぱり木内監督ってすごいのね。
しかも、wikipediaにも載ってるのにはびっくりwww(これ→木内監督
常総は私立の学校だし、それなりに筋の良い子が集まってるのかもしれないけれど、子供の才能ってそんなに大差ないと思うんだよね。木内監督はそれを最大限に引き出すテクニックがあるんだなぁ。実際、常総の前に監督をされてた取手ニ高は公立だったから集めてはいなかったと思うけど、やっぱり強かったし。ほんっとにすごいと思います。きっと、さすがの私でもヒヤリングが厳しい、木内監督の茨城弁に何かヒミツがあるのではないかと思うんです・・・
この夏は高校野球で熱くなろうと思います。

そういえば、思い出した。
中学生の頃は、常総のあずき色のブレザーが着たいなぁと思っていたこともあったりしてw
(1コ上の憧れの先輩が常総に行ったっていうありがちな理由です。)



リアル!(Prelude) | 【2009-07-31(Fri) 00:37:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*