早いよっ!

今日もごろごろしていましたが、夕方からゴソゴソと始動w
そしたらなんとまぁ、正式サービスの開始が発表されました・・・orz
7月17日7時だそうです。Oβ10日間で終了です><いっぱいバグ出せるのかなぁ~?
ちょこっとやってみただけでは不具合を発見するまでには至らなかったです。Oβ当初のROHANに比べたら、完成度はずっと高いですね。バグだらけでお客さまに提供するのはいかがなものかと思いますけどw
まぁ、あと数日とのことなので、結局フレと会えない気がします・・・


ぷれりゅーど様呼ばれて、浮かれてます。

すごい気持ちいいw

カラスになった妄想中。

カラスになった


AION(Prelude) | 【2009-07-09(Thu) 20:44:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ぷれ子さま・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009-07-10 金  01:24:00 |  URL | のり子 #- [編集]
お久ですノ

私も最近AION始めましたよ^^

「xx様」の場面は天も魔も同じなんですね。ナルホド

ま、これだけ完成度が高けりゃ、OBTなんか、必要ない位ですね、コマーシャルって意味のほうが強そうです。



2009-07-10 金  08:51:42 |  URL | rere #v.I/bv5w [編集]
のり@gさま
ハァハァ

れれぽんさま
おひさです^^
天なんですか!敵ですぅ~!!
確かにテストいらないくらいの完成度ですよね。
しかしアレです。このミッションで、ぷれりゅーど様言ってもらいたくて何度も往復していたのはナイショですよ。
2009-07-10 金  09:22:00 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*