やっとできました。

フレと同じ鯖にはまだ入れず・・・
制限解除してくれないかなぁ~><

とりあえず、面白そうなのでキャラ作りに時間かけてみました。
リアル(メイク後)に似せて作ってみたんだけどね。
結構いいものできてしまいました。てことは結構私ってry。
リアルっぽくしてみた。
主人に「似てる?」て聞いたら、無言で鏡渡されたんだけどね・・・

とりあえず、貧乏なクセに飛びたかったので鳥になってみる。
とりあえず鳥になった・・・
本日はこれで終了。

AION(Prelude) | 【2009-07-09(Thu) 00:34:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*