狩りにも行かずに。。。

こん(。・ω・。)ノ  Preです♪



今日は中の人、お仕事お休みなのだww


A3三昧しちゃおっかな~+.゚(*´∀`)b゚+


その前にブログの更新を・・・



ウォルター家の裏でw


最近、団内で『かくれんぼ』が流行っているらしいのです。


ついに参加しました!!ヽ(*´∀`*)ノ


土曜の夜に酒を飲みながら4時間超のかくれんぼ。


半ば、壊れかけてた人もいましたが、楽しかったよぉ


みんなA3が好きなんだww 仲間が好きなんだ~ww


そう感じた夜でした^^



ルールはこんな感じ?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆ 『ALT』は絶対に押さない


☆ 鬼はアイテムを放り込まなければタッチしたと見做さない


☆「もーいーかい?」の掛け声要 みーいーかい?←団長はこれ



またやろうね~^^ 新規団員加入イベントとかw



 



A3の語らい(Prelude) | 【2006-07-11(Tue) 11:48:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
あの~、壊れかけてた人って・・・まさかv-356

「みーいーかい?」について

これはただのミスですe-263e-263
決してワザとじゃないので、あしからずヽ(;´Д`)ノ
2006-07-12 水  20:36:12 |  URL | 隼(団長だーw) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*