平日昼間のROHAN生活

その気になればいくらでも廃になれそうな気がする主婦ゲーマーなPreです。こんにちは。
廃になるんじゃないかと思って、専業主婦に突入してみたものの、意外とそうでもなかったようです。
平日の昼間ってPTって雰囲気でもないし、家事も平行していたりするため、がっつり集中してPCの前に座っていられないんですよね。
それで、なんとなくネームド厨になってみるものの、普通にいない。。。
平日昼間なのにネームドいないんです。カトあたり、そろそろ絶滅するんじゃないかと思われます。
一日中ネームド狩りは人気あるんですね。
仕方ないので、ネームド厨が満足にできない時は、メインやサブでポチポチソロってみたりします。
時々、応援の女の子がやってきたりします。
踊り子
この子、いつも一段高いところで踊っているような気がします。
アレとかコレとか。



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-05-31(Sun) 13:00:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*