ジンジャーエールで思い出したけど

Preはあまりお酒が得意ではなかったりするので、最初の1,2杯までお酒、その後はウーロン茶とかジンジャーエールとかペリエとか飲んでいます。
あまり詳しくないのですが、ここ(BAR de ESPANA MUY)で飲んだジンジャーエールが辛くて辛くて。
油断して飲んだ一口目。(*´'Д'):;*.':;カハッ
ジンジャーエールの銘柄なんて知らないから、全く語れないのですが。。。
でも、ジンジャーエールは辛いくらいの方が美味しいって思うようになりました。

確かこの時初めてエスカルゴを食べて、案外イケると思いました。
それで、エスカルゴ繋がりで思い出しちゃったのが、A3の時お世話になったクロさん。
自宅でもエスカルゴを調理するとか、チーズはお取り寄せとか、ワイン通?とか、随分グルメな方でしたね。
ベルアイルでお会いしたキャラは素敵なロマンスグレーだったし、絶対お洒落さんでかっこいい人なんだ!と妄想しておりました。
元気かなぁ~。。



リアル!(Prelude) | 【2009-05-15(Fri) 18:14:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*