昨日のギルチャのアレ

昨日もギルメンのPTに便乗して大人ぷれを育ててもらっていた最中のこと。
どういう話の流れだったのか、懐かしのアニソン特集になってしまい、うっかり世代がバレる事象が起こってしまいました。
桜は若い子が多いと思うけど、おっさんチームも元気です。
私はと言うと、ずっと前者だと思っていたのですが、世代的にはどうやら後者チームに分類されるようですね。

ようつべ凄いね!鳥肌立ちました!!
ひーさんが歌ってたエンディング。「あーいがーくるしみーならー♪」も思い出しました!!


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-04-23(Thu) 11:25:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*