主婦ゲーマー起動まで秒読みです。

自分専用PCの2台目が欲しいと主人に打ち明けたところ、苦笑いされたPreです。こんばんは。
ただの無駄遣いでしょうか?そうですよね。。。
昼間は主人がいないんだから、そっちのPC使えばいいって話ですけど、なんかそれも使い勝手悪そうでヤだし。
はこ




桜に行ってからタウンのSSって撮ってなかったような。。。
20090411タウン戦
なんだか勢いで2つ取っちゃったっぽいw
こういうことするとまたry

1位のギルドのHBを3位のギルドが折ってくれていたようで、なんだか結果的にブラインも取れてしまった。。という結論です。
もっといろんなギルドが参戦すると活発になって良いと思うのですが。
タウンはお金かかるとか巷では言われますけど、桜に来て良かったなぁと思うところは、課金無くてもそこそこやれるところでしょうか。
人数多いって言われても、実は言うほど多いわけでもなく、レベルで言ったら前のギルドの方が高レベル多いんじゃないでしょうか。どれが正解っていうのはないと思うけど、やり方次第だなぁと思います。とりあえずのところ、今は気兼ねしなくていいのかな。ひたすら大人しい子で通してますけどw



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-04-13(Mon) 00:44:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*