黄砂に吹かれて♪

今日は黄砂がいっぱい飛んでたらしいですね。Preです。こんばんは。
ここ何日か咳が止まらないのは黄砂の影響でしょうか?
黄砂と言うと、タイトルの曲を思い出すのは、やっぱりギャルとか言えない歳なのでしょうか?

そろそろ本格的に期末っぽくなってきてしまい、真面目に働いています。
忙しいよぉ~><
業務的に決算には関わっていないのでちょっと違う感じの忙しさなのですが、
社内の今期の通信簿みたいなものを作っていたり、来期の経営戦略の資料を作っていたり。
期末~期初にかけてお祭り騒ぎな忙しさです。
ますますROHANができなくて、キャンディは去年の在庫でなんとかなるけど、
花びらは危険な雰囲気です。
それに、来月の半ばに契約終了なので、有給休暇を消化したいのですが・・・
そんなこと言える雰囲気ではありません><

お休みしてのんびり旅行でも行きたいなぁ。。。



リアル!(Prelude) | 【2009-03-18(Wed) 00:03:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
僕は超立体のマスクを常備!(`・ω・´;)

>有給…
まあ、諦めたほうが気が楽ですw
2009-03-18 水  01:08:21 |  URL | SILL #mQop/nM. [編集]
それ一緒!!!私も超立体使ってます。
花粉の季節ですが、より目が細かい方の風邪用ですっ!
あのマスクでひとつ気に入らないのが、
耳にかける部分が伸びちゃうんですよね。
改良してほしいなぁ。
2009-03-18 水  23:54:10 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*