これって仕様?

そういえば最近ROHANの話していないような気がします。Preです。こんばんは。
平日は殆どINしていませんね。
食後にソファで寝転がってテレビ見てるからINできないんです。
あと、強いて言えば、ROHANの主人であるところのトカゲに会えないのは寂しいのです。
お仕事で瀕死になってるっぽいですけど、たまには息抜きして旅に出ましょう。
とか言うと無理してINしそうな気がするので、無理はしないでくださいね。
私もINしてないからwww

そういえば、先日別のトカゲとPTしたのですが、
PTするとPTメンバの顔とHPMPのバーが出るじゃないですか。
あの顔ってかぶりモノそのままになっちゃうのは仕様ですか?
なつめぐはまぁいいとして。
ひでさまの顔、もう素顔が全然わからないんですけど。。。

種族もなにもあったもんじゃない




ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-03-17(Tue) 00:05:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
変身で常に素顔が隠れてるから今更……
というのはちょっと酷いかなw

久々のPTかぁー、今日はお腹の調子が悪くてログインを遠慮したちゃった。
なかなか出会えないのも仕様?o(_ _o;
2009-03-18 水  01:11:30 |  URL | SILL #mQop/nM. [編集]
おなか大丈夫ですか?さすりましょうか?
今更って感じもしますが、狩り中は常に疣だし、
折角のイケ麺がなかなか見れないのはがっかりです。

風の便りによると、夫のトカゲは海外に修行の旅に出ているらしいです。
もう会えないのは仕様だと思いますw
2009-03-18 水  23:46:49 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*