なんとなく

Preです。こんばんは。
テンプレートを2年前に使っていたものに戻してみました。
まだ桜咲いてないけど、なんとなく春だから。

4月の半ばくらいに、また専業主婦になります。
元々、産休されてた方の交代要員だったので、その方が復帰するまでの契約だったんです。
主人も専業主婦を望んでいるようだし、まぁいいか。
でも、専業主婦って1ヶ月で飽きるんだよね。
何かやることを見つけないといけないと思うんです。
だらだらしてると社会に取り残されそうな。。。
引退すると、復帰するのにもの凄くパワーが必要なんですよね。
いつか復帰する時のために、努力をしなければ。
頭を使うこと。体を使うこと。言葉を使うこと。

結局8年間も身を置いた世界から足を洗うわけですが、ある意味これはチャンスでもあると思うので、今まで知らなかった世界を覗いてみようかと思います。
ずっと狭い業界で、狭い範囲の人たちとしか交流が無かったわけで。そこの人々はいくら日本や世界の経済引っ張ってるって言ったって、すごく偏りがあるし。素晴らしい人たちだとは思うけど偉いとは思わない。
今後、知らない世界に踏み入れることで、今まで出会わなかった人たちと出会えるかもしれない。
新しい体験は必ず身になると思う。

そんな、ポジティブシンキングな感じで専業主婦に突入してみます^^

雑記 | 【2009-03-13(Fri) 00:31:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ふと覗いてみると、雰囲気がガラリと変わっててびっくりしましたw
桜の季節ですねー、今年は全国的に開花は例年より若干早いみたいですね(?)
入学式の頃に全て散ってしまってたら可哀想だなぁ^^;

家にずっといて暇すぎるときは、適度な運動がお勧めですd(・ω・ )
2009-03-13 金  23:41:52 |  URL | SILL #JalddpaA [編集]
もうすぐ桜ですね^^ そしてお花見♪
適度な運動としてヨガとランニングをしたいのですが、
日焼けが気になるのでヨガだけになりそうです><
ジムでも行こうかなぁ~。
2009-03-14 土  18:10:05 |  URL | Pre #FeZKNXa. [編集]
新婚で、専業主婦を始めた子がいるけど
一ヶ月経たない内に、びみょー、つまんなーい
と暇すぎるみたい・・・みんなそうなんだねw

やっぱり、あれじゃないですかぁ~。
子育てをする・・・コレが暇にならないことかとw
と言うことで、子作りがんばって!w

自分も、新しい世界に後々にはいきたいなぁ~。
2009-03-15 日  11:50:21 |  URL | 紳士 #tlPBfFQo [編集]
子作りかぁ・・・
ますますROHANしてる場合じゃなくなりますねw
ヒマしてると勿体無いので、何かいい商売ないかなぁとか考えてます。
そのうちカリスマ主婦的な本を出版しようかと
企てているのですが。。。
2009-03-16 月  23:19:00 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*