女の子会

今日は職場の女の子でご飯を食べようの会に参加しました。誘ってもらえて良かった。。。と内心ほっとしたPreです。こんばんは。
見た目は若そうに見えても実は三十路だったりするので、さすがに肌のハリは負けると思い、お化粧直しがいつもよりも念入りだったことはナイショです。

銀座 TRATTORIA GIOIA

↑こちらのお店に行って来ました。

イタリアン&マジックのお店です。
美味しいお料理をいただき、デザートの前にテーブルのところでマジックをしてくれました。
こんなに目の前なら絶対タネがわかるだろうと疑っていたのですが、すっかり騙されて盛り上がっちゃいましたw マジシャンすごいですねww




To.ご傷心中のフレへ

ホタルもいいけど、今年はこういうところで合コンしてみてもいいんじゃないでしょうか?


リアル!(Prelude) | 【2009-03-11(Wed) 23:54:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*