猫好きです

犬は大好きですが、猫も好きです。Preです。こんばんは。
今更と言えば今更ですが、『きょうの猫村さん』にハマりました。猫村さん素敵です。猫だけに。
あんなふうに違和感なく会話ができる猫がいるといいですね。

そうそう。先日、知人に「私は動物と会話ができるんだよ」とカミングアウトしたところ、思いっきりバカにされました;;本当だよ~~~ヤギと会話できるんだってば。


ROHAN。
タウンでTUEEEEするって目標を立てたばかりですが、なんだかまた例のイベントが始まったみたいですね。
去年の悪夢が蘇ります。
やらねばならないから仕方なく狩りをする毎日。
豆なんてでなくていいお。
もう今年はやってあげないんだからねっ!








リアル!(Prelude) | 【2009-01-23(Fri) 01:20:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*