☆ぷれ2周年特別企画☆

もう12月になりますね。メインぷれりゅーどは12月生まれなので、そろそろ2周年なんです。
少しだけ思い出を振り返り、センチメンタルジャーニーな気分に浸ってみようと思います。(最近のROHANでの活躍が少ないという説もありますが。)




☆クリスマス

そろそろクリスマスですね。
この帽子、またコッソリインベントリに入ってたりしないのかしら?
課金アイテムで出そうな予感はしますが^^;
お宝SS.jpg

なつめぐとの2ショットお宝SSです。



☆ギルハン

パラゴンのレベルが?なんです。
いつでもギリギリな狩りでまったりさせてくれないフレばかりです。
ヒーラーフル活用しやがって。。。
お宝SS(ギルハン).jpg
そして何よりも驚きなのが、この頃のすもちゃが私よりお兄さんなんですっ!!!
いつ抜かしたんだろう。。。


☆初ボス

お宝SS(ぶんぶん).jpg
ボス好きと言えばこの人。という方と仲良しこよしだったので、まだまだ若い3人が命がけのボス狩りです。
ボス狩りもギルハンもいつもギリギリのところで頑張ってて、楽しかったですね。
ヒーラー的にはみんなの命は私の腕にかかってる!みたいなのが快感でしたね。
あっという間に殺してしまうのですが。


このボス狩りの後のお宝SSも。
お宝SS(股広げすぎっ!).jpg
なつめぐ広げすぎです><


以上、AbsoluteZero時代でした。


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-12-01(Mon) 00:24:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
伊予チャン若!
個人的には早見優ファンです(`・ω・´)

ちょこちょこ拝見させて頂いてます。
更新ガンバです!
おひさし武士の がにまた普及委員会
だいおうデシタw

2008-12-03 水  01:09:24 |  URL | だいおう #- [編集]
お久しぶりです~^^
や、やばいっ><
がにまた普及するの忘れてました!!
がんばりますっ(`・ω・´)
2008-12-06 土  16:08:26 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*