YOGA!!!

ヨガはじめます。Preです。こんばんは。
エガじゃありません。ヨガです。ヨガ。

まずは形から入らなければやる気にならないので、ピンクのヨガマットを購入。DVDを購入。

動機はですね。
美の追求ですね。
もう美容液でもパックでも次の日の朝はぷるぷるしていても、お昼過ぎくらいには張りが無くなり、帰宅の頃には手の施しようが無くなります。
帰宅した主人を疲れきった顔で出迎えるのは、新婚当初は思いもよらなかったことですが、
これが現実。これがアラサー。(*Aruond 30)
これはもう、外側からのケアではどうしようもないと思い、内面から磨きましょう!と思い立っちゃったわけです。
ここ何年か、仕事⇒ゲーム⇒家事⇒寝る の生活を続けていたのが良くないんですよ。
独身時代は、習い事をとか半身浴とかアロマなんとかとか、毎日、自分磨きに余念がなかったのに。
しかし、もう何年も引きこもり生活を続けていたので、リハビリが必要です。
引きこもり体質を直すには、引きこもり系エクササイズ・・・
ヨガです!!
ということで、ヨガブームがやってきてから何年も経ちましたけど、やってみようと思います。

将来は「ぷれママ綺麗だね!!」と授業参観でブイブイいわせるのが目標です。
乞うご期待っ!!!


リアル!(Prelude) | 【2008-11-05(Wed) 23:05:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
プレて・・お子さんいたけ?
2008-11-09 日  22:00:13 |  URL | Char #- [編集]
まだいませんっ!
あくまでも妄想の世界です。。。
2008-11-09 日  23:16:41 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*