ヒアルロン酸←Pre最大の武器

秋の訪れを肌で感じるPreです。こんばんは。
全身の潤いが足りません。顔と同じメンテンスが必要なのですが、同じ化粧品使うと高コストになってしまい、毎日続かなくなります。
結局、その辺のドラッグストアで買えるヒアルロン酸たっぷりの化粧水とボディーバターで今期は乗り切ろうと思います。
がんばれPre!戦えヒアルロン酸!!


★大人ぷれりゅ~ど

いつからこんなことになっていたのかわかりません。
いつの間に。。。
マスター結束員だったなんて。
ギルメン増やせるじゃないですかwww


★トカゲ超え

最近はサブになりつつあるテンプラPreでボス狩りPT。
久々に星屑メンとチャットすると、理性がないな。楽しいな。と思うのです。
天城越え
のり@gがトカゲを超えたのですが、
内容は表現に問題があるので掲載できません。察してください。
DKはぶっちゃけ系フェンタイのイメージですが、テンプラって真面目そうに装いつつ、突付くとアレな人が多い気がします。




ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-10-18(Sat) 18:55:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
NORI-@Oがもっと晒してハァハァ
って言ってましたw

やっちゃってくださいw
2008-10-22 水  00:58:07 |  URL | なつめぐ #OmEQ3VCk [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-25 土  14:04:27 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*