BIRTHDAY!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



明日はPreludeの誕生日です♪


このコが誕生してもう一年になるんですね^^


長いような短いような。。。




実は9月4日がリアルPreの一周年目の結婚記念日なのです。


ってことは、私、結婚式の前日にA3始めちゃったんですね^^;


普通、結婚式の前日って言ったら、緊張しちゃったりして


式のことしか頭に無いよね。。。


こんな花嫁でごめんなさい><





ま、それはいいとして、なぜ私が魔法師なのか。


とりあえず初めてのMMO。


性別はリアル性と同じにしたかったので戦と聖はNG。


残るは弓と魔。


そこで公式HP記載のストーリー等々を熟読する訳です。


なんか胸がキュンとしちゃうね^^;




シードちゃんはお母さんを捨てた男(ビルメイド?)を殺すために


暗殺者になってしまったんだよね。


レディアンは暗い過去を背負っているのだけれど、


愛する人(これもビルメイド?)のためには命を捨てられる一途な女性。




私個人としては、レディアンの方に共感してしまいました。


見た目も魔の方がキツそうな女性なので共感。


世間と一線を引いて自分の思いを貫く芯の強い女性。


クールで攻撃力もあるけど、中身はすごく傷つきやすい(体力ない)。





もう魔しかない!!決定!!!!





以上のようにいろいろ考えてPreは誕生しました。


クールにカッコよく生きていこうw


そして9月3日、カッコよくクァナトの地に降り立つはずでした。。。








なにしろ初めてのMMOです。


右も左もわかりません;;ほんとにわかりません。


まずは操作方法もわからず、クールでカッコいいはずのPreは


千鳥足でフラフラNPCの周りを行ったり来たり。。。


あり得ないヘ||_ _)ヘ ガクッ





「初心者さんですか・・^^?」


耳打ちきたのです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


誕生して3分。千鳥足の初期装備。初心者しかいないよね^^;


お声をかけていただいた方(聖騎士さん)は本当に親切で


訳わからなくなっている私にいろいろ説明をしてくれたような


気がします。(舞い上がっててあまり覚えていません><)


よく理解できないままに、防具やら武器やらを頂いてしまいました。


その後、彼はずっと私の憧れの存在になります。


いつか強くなったら、恩返しをしよう。。クァナトの海に誓いました。




その聖さんは今は引退してしまったのですが。・゚・(つД`)・゚・。


支援していただいた武器はちゃんと倉庫にとってあります。


宝物です。。






年が明けてもまだLV100未満。


まったりプレイなのでしかたないですね^^;


名前がこんな名前ので、いきなりPKされることもしばしば。。。


友人のなつめぐはナンパされることもあるのに。。。




世間の風当たりは強くても、


LV100になったら騎士団に入りたいなぁ~なんて


乙女ちっくに考えていましたね^^;




そう考えていた頃、


前の騎士団の団長さんにお声をかけていただきました^^


まだLV100未満だし、私はLV100になってからがいいんだけど、


とか変な拘りがあったのですが。。。


とにかく彼の押しが強くて、入るとも入らないとも言ってないのに


促されるままに入団してしまった気がしますね^^;



結果的に私のA3ライフは楽しくなったので良し(d ̄▽ ̄)オッケ♪


名前の前に騎士団名がつくと、みんな優しく接してくれるんです^^


最初はそれに驚きw


どこに行っても見知らぬ聖さんが何か魔法をかけてくださるw


慢性的な寝不足に陥ったのはこの頃からだったと思います。。^^;



それから3~4ヶ月後、


前の団長さんが引退(?)したのかしないのか、


いろいろあって、今の団を設立することに。。



目標を持ちながらも、マイペースにのんびりやっておりました。



かくれんぼしたり、鬼ごっこしたり。(←ちょっと観点違うかな?)


良い仲間にも出会えて、MMOやって良かったって思います。


これからもマイペースには変わりないですが、


初心を忘れずに生きていこうと思うのです。。。



 







A3の語らい(Prelude) | 【2006-09-02(Sat) 12:38:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*