カイノン温泉でがまん。

国内で良いので、温泉でも行ってのんびりぼけーっとしたいのですが、なかなかそんな行動力もないPreです。こんばんは。(連投です^^;)

昨日のタウン戦は同盟先へ移籍して参戦しました。
私が行ってもKILL稼げないし、どうなんでしょう。と微妙に思っちゃいましたけど^^;
タウン取れて、なんとか役割果たせた感じ。
焔さんおめでとうございます。
焔でタウン参戦


しかしまぁ、私何で弱いのかしら?
武器も防具もそれなりに良いはずなんですけどね。
もうこれは個人のスキルの問題のような気がしてしまうのです。
人の良さが随所に表れてしまい、対人向きじゃないのでしょうね。。
(またまた何言ってるんだか・・・となつめぐが言ってるのが聞こえてきます。







タウンの後はAFK兼ねて温泉でまたーり。
汁さんと温泉
こういうSS久々ですね。

踊り子のりp
踊り子さんがめっちゃ踊ってたんですけど、お客さんこれだけ。。。
のりちゃんおつかれさまです。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-08-03(Sun) 20:36:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぶぶw
なにやってんねん。。。
2008-08-04 月  20:27:35 |  URL | アルム #sqCyeZqA [編集]
のりちゃんがハイテンションで、ずーっと踊り続けてたんですよ~w
汁さんは汁さんで、自分のキャラで混浴ごっこしてたので、便乗してみました^^;
なんか左手がやらしぃんですけど、その件に関しては0時過ぎてからにしましょうか。
2008-08-04 月  23:47:04 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*