久々に号泣><

電車で号泣したPreです。こんばんは。
最近、電車ではなるべく寝ないで本を読むことにしました。寝ると頭が垂れて首のシワの原因になるらしいのです。首のシワがあると老けて見えるじゃないですか?
そんな動機で本を読んでいるのですが、今日は感動して泣いちゃって、電車なのに鼻かんでしまいました。。。
あまり人が乗ってなくてよかったわ。
本って危険なんですよ。感受性が豊かなのか何なのか、ただ年を取って涙もろいのか、よく泣いてしまうのです。映画も危険で、感動しちゃう映画は大変なことになるので、映画館で見れないんですよねぇ。

そうそう。今日読んだのは『西の魔女が死んだ』です。最近映画化されました。


『西の魔女が死んだ』オフィシャルサイト



リアル!(Prelude) | 【2008-08-03(Sun) 20:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*