働きマン(`・ω・´)

こんばんは なつめぐです

ここ最近働きマンモードなのですが、
色々と私自身に対する課題というか足らない所が見えてきて
さらに働きマンモードだったりしてます



とはいえ、むやみに一生懸命働いていればそれで良かった
年齢を過ぎ、いわゆる中間管理職になったりしているのですが。

4x歳、顔つきがだんだんその人の生き方を表してきます。
5x歳、サラリーマンとして働いて何十年でしょうか。働きマンとしての
集大成の顔つきになってきます。
見た目の醜悪、そういうレベルじゃないです。
まさに生きてきた結果が顔に表れてくるように見えます。





~今日のお勉強~ いまさら学んだなんて恥ずかしくて言えない(*ノノ)
 ・チームに入ったガンはなかなか消えない
 ・交渉力は大切だ
 ・論理的な説得方法を覚えよう
  (話がコロコロ変わるブログを書いてる時点でまだまだですね、私(´・ω・`;)
 


そうそう、お客さまの一番偉い人はむちゃくちゃダンディーですよ~
バーに行ったら確実に落とされるね(・∀・) 
イケメンとかじゃないです。仕事に自信があって、自負もある。自尊心もある。
そういうオーラが出てるんですね。

リアル!(なつめぐ) | 【2008-06-05(Thu) 23:33:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Killされないように気をつけないと・・・。
2008-06-08 日  08:45:22 |  URL | ニモ #- [編集]
ニモちゃんKILL!!!w
2008-06-09 月  00:45:38 |  URL | なつめぐ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*