久々の新人さんです

漂白剤を使ってまな板とかふきんとか消毒しますが、横着してゴム手袋しないでやってしまったため、案の定、手が荒れてしまったPreです。こんばんは。
妙に指先がツルっとするのですが、酸で溶けたのでしょうか?

そういえば、高校生の頃は化学部でマジメに活動していた結果(?)いつも指紋はありませんでした。。。

理科大好きっ子な私は化学部と地学部に所属。
地学は合宿だけに顔を出す程度で、主に化学部で活動していました。
放課後は白衣を着て化学室に閉じこもって実験ハァハァ。
異臭騒ぎを起こして通報されたこともあったようなw (当時、サリン事件があったこともあり、世間はかなり敏感だったんです。。。)

今思うと、実験するのも楽しいのですが、何よりも白衣に(・∀・)モエw
お医者さまみたいな綺麗な白衣ではなく、薬品で穴空いちゃってるような汚れたヨレヨレの白衣!
ROHANではお医者さまとナースの白衣が出ましたが、あんまり興味ないんですよね。
科学者系白衣!課金アイテム出ないのかなぁ。。。
実家に置いてきたPre思い出BOXにMy白衣が眠ってたはず。持ってこようか。。。


あ。今日の本題はこっちです。
↓↓↓


★久々にギルメン入りました。

「星屑の涙」っていう名前がかわいいから。そんなかわいい理由で入ってくれた凛さんw
入っていただいた直後に1Fボスが湧いたというので、一緒に行くことに。
凛さんとラコン1階

これからよろしくです^^


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-05-23(Fri) 14:47:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ブログあると聞いたので探してみたら見つかりました^-^ノ
私星屑に入ってもうすぐ一ヶ月経ちますね>w<;皆さんにお世話になりっぱなしの私ですが・・・これからもよろしくお願いしますm( )m
2008-06-18 水  13:43:42 |  URL | 凛美 #tHX44QXM [編集]
凛ちゃん@@
凛ちゃんがすくすく成長して、嬉しい限りでございます。
今後ともよろしくです。
2008-06-20 金  00:25:32 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
おっきくなれよ~
丸○ハンバーグヽ(*´∀`*)ノ
2008-06-20 金  20:36:19 |  URL | なつめぐ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*