初めての・・・

まぁステキ!と思ったおしゃれなシャンデリアが143万円だったことにぶったまげたPreです。こんばんは。そして、隣の照明も見てみたら200万円台だったことに腰抜かしそうになりました。
照明って個性が出ると思うし、拘りたいところなんですけど、予算との兼ね合いで妥協せざるを得ない感じです。
今日はお仕事帰りに秋葉原なんて行っちゃって、おしゃれな電化製品があるヤマギワリビナ館に行ってみました。
秋葉原を一人で歩いたのって初めてで、ヘタレな私はどきどきしてしまいました。。。
途中、ホンジャマカの石ちゃんが食べ物ロケしてたりして、ほほ~って見学してみたり。

今日のまとめですが、
秋葉原というところはDeepな方々も沢山いらっしゃる街で、
なんか、私なんて薄っぺらな人間で、今まで生意気なこと言ってごめんなさい><って気になってしまいました。
出直してきます><



リアル!(Prelude) | 【2008-05-16(Fri) 00:39:14】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
わたくし、仕事場が近くなので
毎日、秋葉に出向いては、毎日出直しております(^^ゞ

確かに、すごい街です。
最近ようやく慣れましたが・・・w

2008-05-16 金  18:08:11 |  URL | rere #v.I/bv5w [編集]
rereさん秋葉の住人でしたか!@@
秋葉ってうっかりすると迷子になってハァハァなんですよね。。。歩き疲れても休めるカフェとか無いし><(メイド喫茶に行けということか?!)
今度はrereさんに案内してもらおw
2008-05-18 日  15:59:51 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
住んでませんてばヽ(ヽ゚ロ゚)!!!

2008-05-19 月  12:59:46 |  URL | rere #v.I/bv5w [編集]
ほぼ住んでるはず!
2008-05-20 火  00:36:51 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
T△t・・・・・

2008-05-20 火  08:50:18 |  URL | rere #- [編集]
(・∀・)
2008-05-23 金  01:58:02 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*