すたっふ~

ギルチャでこっそり「すたっふ~~」って言ったのに誰からもツッコミ入らなくて、やっちゃった感いっぱいだったPreです。こんばんは。
トカゲな旦那さまはさすがに気づいてくれてテルで慰めてくれたのですが、テルするくらいならギルチャのフォローを。。。

※「スタッフ~」はイケメンピン芸人 狩野英孝さんのネタです。




★なつとボス狩り

なつとラコンを上っている途中で1階ボスさまが放置されておりました。
ということで初めて2人でやることに。
久々に暗黒の支配者
私がタゲとるは初めてだったので死を覚悟していましたが、なんとかできちゃいました。
ソロでもいけるな。。。と図に乗りそうです。
でもやっぱりね。ヤーケいないと嫌です。会いたいです。
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-05-07(Wed) 00:47:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*