fc2ブログ

このごろリアルネタばかりかも。

ここ何日か連続で目覚まし時計がなる10分前に起きてしまうPreです。こんばんは。
何をそんなに緊張して寝ているのでしょうか?きっと毎日がwktkなのは間違いないです。
単に、ROHANのIN時間が減っているので、早寝できているだけなんでしょうけど。。


また職場ですが。
昨日、席替えに伴い、座席表を更新したんですね。
そしたらですね。こともあろうに、お局さまの名前の漢字を間違えてしまい、ご本人さまより指摘のメールがとんできました><
「●●さん
小職の名前は▲■ではなく▲◆です。(以下省略)」

小職とか言っちゃってw 上から目線なんですけどっっ
別に、小職はどーでもいい。
冒頭の「●●さん」っていうのが私の名前なんですけど、その字が思いっきり間違っていました。
名前間違えてるから直せゴルァ!っていうメールなのに、私の名前間違えてんのww ぷw
オマエモナーと言いたい気持ちでいっぱいでしたが、そこはグっと堪え、
「誰にも間違いはあるさw」と寛大に受け止めて、自分の非だけを謝罪した私。オトナだわ。
でもこれは身内の中では面白いネタだったので、しっかりランチミーティングのメンバーには展開しちゃいましたw 「言い返しちゃいなよ~」って言われても、敵に回すのはねぇ。
Preは超珍しい名前なので、間違えられることはいつも通りだし、そのこと自体はあんまり気にしないんですけど。。
『人の振り見て我が振り直せ』ってことで。ひとつ勉強になりました。


リアル!(Prelude) | 【2008-04-30(Wed) 00:05:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*