萌え萌えのおかげでお客様が離れていくのでないかと心配中。

なつが更新するとヒヤヒヤしてしまうPreです。こんばんは。
今回は萌え萌えにされました。みっくみくにもされました。
今まではソースを壊されることも何度かありました。
今のところ萌え要素以外、まだ何も発見していませんが、どこかに爆弾仕込んでるのではないかと探しています。
なつのリアルお仕事でバグが出ないことを心からお祈り致します。。。




★児童書の話

エリック・カール展というのを銀座の松屋で4/29~5/12の期間、開催するらしいです。
こちらです→エリック・カール スペシャルページ
『はらぺこあおむし』という絵本が有名です。
招待券をいただいてしまったので、時間があれば行ってみようと思います。
私、こう見えても絵本とか、児童書の類が好きなんですよ。
児童書の良さは、それほど長くなく、読みやすく、まっすぐに心に響くところだと思います。
児童書は子供の本、と思わずに是非大人も読んでみてください。お勧めです。
初心者さんは小学校の教科書にでているお話なんていかがでしょうか?
1年生の「ずっとずっと大好きだよ」、2年生の「スイミー」、4年生(?)の「ごんぎつね」等々。
大人になってから読むと、また違った感動があります。


★えび財天の話

まだ食したことはございませんが、今朝のズームインでちょっとだけ紹介されていたもの。
こちらです→神戸三宮えび財天
見た目はたこ焼きみたな感じですが、えびのしっぽがお茶目さん。
こちらの経営に携わる方が、A3出身の方とのこと。
私とは全く関わりはありませんが、いつもクァナトで演説(?)されているのが印象的な方で、一方的にファンでした。でもほら、私って内気なものですから、お話するなんて恥ずかしくてw
陰ながら応援できたらいいな、と思います。


★初音ミクの話

(・∀・)モエッ いあいあいあいあいあいあw 面白いですね。
音声だけじゃなく、キャラクターがあるからこそ、幅広い方々から支持されているのでしょうね。

普段から自虐系プライベートネタ垂れ流しなので、今更なに?って感じですが、もう一歩踏み込んだ話。
なつが貼り付けているYou Tube の「男女♪」について。
結構前からこれについては知っていて、実は我が家では「だんじょだんだんじょだんじょ♪フゥフゥ♪」の部分だけですが、踊ってあげると主人が喜びます。
微妙に主人の視界に入るか入らないかのところで踊ってて、「フゥフゥ♪」の右手が見えるだけで大喜びしてくれます。
夫婦揃ってどうしようもないと思います><
リアル!(Prelude) | 【2008-04-15(Tue) 01:41:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*