買っちゃいました

若干、腱鞘炎なPreです。こんばんは。

クラビノーバ弾いたの超久々なのに、いきなり飛ばしてショパンのアレなんか弾いてしまったので、、、腕の筋が何かおかしくなりました。

昨日は仕事が終わってからてくてくお散歩して銀座の山野楽器へ。
もう寒くない季節だし、お散歩しても平気かな~と思っていたのですが、風が強くて><
花粉も舞ってて、お店に着く頃には目はうるうる、鼻はずびずび。。。

そして・・・・・・


ドラクエ?の楽譜買っちゃった~~~><
ちょっと恥ずかしいです><
カモフラージュで坂本龍一の楽譜も買ってみたのはナイショ。


買ったのはいいんですけど、ゲーム自体を知らないので、主人に「これってこんな曲?」って聞きながら^^;
ドラクエやるしかないですね。
教授の曲は『tong poo』が欲しかったので、ついつい購入。




てくてく歩いていてて、2丁目の交差点あたりのブルガリのビルを見て思い出しちゃったのですが、、、、




オン鯖の彼は元気なのでしょうか。。。

元々BVLGARI氏に誘われてROHAN始めたはずなのに、鯖が違うっていうオチw
一度ロハ鯖に遊びに来てくれたけどね^^
続けていらっしゃるなら、とっくにカンストしてるんだろうなぁ。。。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-04-05(Sat) 22:57:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*