飼い主とペット? いいえ、カップルです

小さい頃、かわいいぬいぐるみではなく、ワニのフィギア(結構リアルっぽくてごつい)を抱いて寝ていたPreです。こんばんは。
ネタではなく、本当の話です。親に聞いてみてください。本当に爬虫類好きなんです。
だからといってDK好きというわけでもないのですが、DKさんがPTにいるといつもタゲってしまう癖があるようです。。。




★カップル

未婚でも、男女のペアであれば出場OKらしいので出てみました。
男子と言っても半分は爬虫類なのですが、それでも問題ないみたいです。
時間的にかなり厳しいと思われたので、冗談のつもりでしたが、本当に相方が申し込みをしてくれていたので、定時ダッシュ決行。
コソーリ
これを機に深まったのは、愛なのか溝なのか。。。


そういえば、結婚システムって活用されているのでしょうか?
実装されたばかりはご結婚される方も多かったかと思いますが、そろそろ下火になってきたような。
元々そんなに嬉しい機能ないですからね。
でも折角ですから1度くらいは結婚してもいいかもですね。
ディレイ4時間のエンゲージリングでしたっけ?
実際には1日1回は会いに行けるという感じでしょうか。
INしたときに必ず一緒にいる人であれば、結婚してもいいんだと思います。
でも、、、もし結婚してもエンゲージリングで飛んでいくのかなぁ。
自分が行ったら邪魔かな~とか、いつもべったりしていたら鬱陶しいと思われちゃうかな~とか
PTでもしない限り、行ってもいい?なんて聞くのもなんだか変だし。
行っていい?って聞いて、ダメって答える人なんていないと思うので、
相手のことを考えると遠慮しちゃう。
そんなことを考えると、エンゲージリングは使い難い。

ゲームとは大分話がそれますが、私、そんなタイプです。
すっごく好きな彼だけど、自分からは会いたいってなかなか言わない。
自分の気持ちを重く感じられたくないから、愛してる気持ちはなかなか伝えない。
建前や世間体をもっともらしく盾にして、率直な気持ちは伝えない。
そんなだから、私が相手をどんなに想っているのかが非常に伝わり難いのです。
お付き合いしても、私が彼のことをそんなに愛していないんじゃないかと思われることが多々あったり、周りの人からもそう見られたり。
気持ちを素直にぶちまけたら楽なんだろうけど。。。
でも、ぶちまけてしまったら、それを気づかない振りをしている自分とも向き合わなければいけなくなっちゃうんですよね。
それはそれで困ります。痛手を受けた時の被害が大きすぎるのです。
その時々でじゃれ合っている方が楽しいし、言葉にすると全て事実となってしまう気がするから、気づかない方が都合が良い時もあるのです。
ツンデレの心理ってこんなものかしら?
べ、別に、愛してるなんて言ってあげないんだからねっ!><(ツンデレ好きの星屑メンへ捧ぐ)

実際、こんなに歪んでてよく結婚できたと思います。
たまたま主人が極端にストレートで強引な人間だからですね。(勿論、ツンデレ大好きなのは言うまでもなく。)
まぁいっかぁ~~w
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-03-30(Sun) 04:13:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*