ハラスメント? 胸毛に釘付け 二度見で確認

驚きの表情を隠しきれず、その場を足早に通り過ぎたPreです。こんばんは。
金曜日はカジュアルデーなのですが、先日は室内がちょっと暑かったためなのか、シャツのボタンを2つ開けてしまう男性社員さんが!
すれ違った瞬間、チラっと、でもハッキリと!目に飛び込んできました。
うほっw

別に、嫌いじゃないです。好きでもないです。
見慣れないので驚いちゃっただけです。うほっw




★コロコロコロ

旧ギルドからの仲間とのんびり遊べていません。
っていうのは私も気づいてて、何かしたいなぁ~とは思っているのですが、なかなか時間も作れず。
確定申告終わらせてから考えます。
まだ帳簿が中途半端なんだってば!!



「ヤーケがちょっと強くなっていい気になってるから様子を見て来い」となつめぐに言われ、
やんやんも調子に乗って「コロで待ってる」みたいなテルしてきたので。

♪ぽっこぽこにしてあげる【してやんよ】♪

とりあえず労わる。
感想。とりあえず、硬いとは思う。
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-03-03(Mon) 02:22:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
せんせい!
せくはらとかぱわはらが怖くて怖くてしょうがありません!
(胸毛ってはらすめんとになるの?)
2008-03-05 水  08:16:58 |  URL | ニモ #- [編集]
ニモちゃんはパワセクする方なのか。。。いあ、そんなことはない。信じてるw

胸毛は、岩手のお祭りのポスターが話題になりましたね。
あのポスターは躍動感があって、私はおkです。
でもこの時はびっくりしちゃったんですよ。え~これなに??ってw チラリズムのパワーです。
2008-03-07 金  01:04:42 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
自分はやらないように気をつけてやってるタイプかな。
勢いでいろいろやるの好きだから
特にパワハラは多いのかもしれない。

一昨日は誕生日プレゼントありがとでした。
できるだけ早いとこ処分できるようにがんばります!
2008-03-12 水  07:44:08 |  URL | ニモ #- [編集]
ほんとは良いモノプレゼントしたかったんですけど、ろくなもの無くてw
一番大事な私のはぁとをア・ゲ・ル♪

って、それはどうでもいいかw
2008-03-14 金  00:07:03 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*