齧歯目 お肉ムリです 胃がもたれすぎ

教育実習(小学校)に行った時、「ぷれ先生、ハムスターみたい!」と言われたPreです。こんばんは。
そんなにかわいいもんじゃないけどね^^;
体が小柄なのと前歯が大きいことから(出っ歯ではない!)ハムスターになったんだと思います。
過去にもウサギとかビーバーとか、動物に例えられると必ず齧歯目に分類されてしまいます。

食べる物も齧歯目同様、野菜ばかりです。主人はお肉が苦手。お魚もあんまり。
ということでPre家は野菜家族なのです。
なのに!先日、職場の飲み会でシュラスコ料理を食べてきました。

ここで食べてきました

お肉ですよ!お肉!!剣みたいな金串にお肉が刺さっててグリルされているのを、お店の人がじゃんじゃん持ってきて取り分けてくれるんですね。
久しぶりにお肉らしいお肉!ということで調子に乗って食べてしまいました。
その結果、翌日はずっと胃が・・・・・・・
普段食べないものを食べるから。。。しばらくお肉はいいや。



★イグシルト

初めてお会いしました!!
イグシルト
大きい!!
リアル!(Prelude) | 【2008-02-29(Fri) 02:06:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*