めたハラ

確定申告の準備のため久々に通帳記帳をしてきたところ、奇跡的におまとめになっていなかったPreです。こんばんわ。
大量の取引明細を記帳しないままにしておくと、DBのメンテナンスの時に整理されちゃって、オンラインでは記入できなくなるんですね。それで、1年も溜めてたし絶対おまとめになってると覚悟していたので、全明細記入できた通帳が出てきた時にはもう、一人でニヤニヤしてしまいました。怪しかったかも。




★GHP単語辞書に登録希望

先日のギルド会議での決定事項、めたさんがサブマスの補佐役だったかな?に就任したことを機に、それまでのセクハラに加えてパワハラまでも全開になるのでは。ということが懸念されております。
パワセクという一言では語りつくせないということで、新たにそれを指す言葉ができました。
めたハラ
【めたハラ】よろしくお願いします。


おまけ。
めたさんが日常的に使用する言葉として、『行く』という単語についてはカタカナで表示することを基本としておりますが、一般人がついついそれをやってしまうとハラスメント行為と受け取られる場合もありますのでご注意ください。
めたハラ派生語
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-02-24(Sun) 23:16:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*