誤爆とか スルーされると テラ涙目(´;ω;`)

外貨の売り上げのデータとにらめっこしてると気を失うPreです。こんばんわ。
今日は何度も意識を失いました。EURとかUSDとかもうどうでもいいってばw



★鈍器で叩いてみる

ラコンのボスについては、まだ鈍器デビューをしていなかったのです。
やんやんに復活スクを託して、前衛へGO!
鈍器deボス
ヤーケさんが確りタゲ持ってってくれてたおかげで、あらイケルじゃないw
傍らで隼氏が逝っちゃってるのを見ながらも、のほほんと狩ることができました^^
ステ振りなおしたので、少しはメンバリ強くなったのかもしれません。


★最近重症ですよ。誤爆。

『ふかひれぇ~』に続きまして、『おる~』は星屑のナウい挨拶です。
『ふかひれぇ~』はIN、OUT時、偶然ばったり出会った時、誤爆った時の誤魔化しなどに使いますが(?)、『おる~』は同じようにオールマイティに使用可能です。

『おる~』の起源。
おる~

『おる~』の使用方法。
おる~2

『おる~』の進化。『しる~』への発展。
しる~ヽ(´▽`)ノ
汁さんには『しる~』とお声かけすると喜んでいただけます。
決して呼びかけではなく、挨拶であることをお忘れなく。


誤爆する時に限って恥ずかしいこと言ってたりしませんか。
最近の一番恥ずかしかった誤爆。

ごばってますがなにか
誰も反応してくれない時がいちばん涙目なんだ。。。
八代亜紀の名曲だよ。お酒はぬるめの燗がいいんだよ。。


★ハメられました

円形のお外でまったりPT中のこと。
もうそろそろ帰っぺょ~となった時に・・・・・・
薄情な友人たち
こいつら!!!
ボッコボコにされるのは私だけ。。。

ハイドさせていただきました
見かねたツェペリさまがハイドに入れてくれました。ハイドたのしーw


★STARDUST'S HAUNTS

星屑の居場所がほぼ無くなりつつあったので、復活させようという話。
確かに、居場所は無かったですね。
だからなのかな。人数のわりにギルチャが静かだな~と思ってました。
えっと、パンチラスポットで有言実行です。
有言実行。ぱんちらスポットでgdgd
確か、ゲイル時代にここでギルメン募集しているライアットさんに1:1したような気がします。
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-02-19(Tue) 01:57:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
最近は激しいことがよくあるよね。
自分の周りでも死人出そうですw
2008-02-21 木  22:32:55 |  URL | ニモ #- [編集]
死人が出るほどの誤爆!!
スイサイド並の破壊力ですねw
2008-02-23 土  15:21:55 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
誤爆じゃなくて為替のこと!
主語なくてごめり。
2008-02-24 日  00:26:09 |  URL | ニモ #- [編集]
なるほど。。そっちだったんだw
何のこと言ってるのかかなり悩んだんだけどね。
そりゃ死人でるかもね~w
マーケットが荒れてる時なんかは仕事中にもbloombergをチラチラ見てしまう私です。まるで狩り中に個人商店検索をチラチラ見るように。。。(あ
2008-02-24 日  22:34:19 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*