ばれんたいん KIAI入れます スイーツ(笑)な私

今年もやってきました。お菓子屋さんの陰謀にまんまと引っかかるPreです。こんばんわ。
主人には用意するつもりですが、結局は自分で食べるのでアレコレ選ぶのは楽しいものです^^ 

学生の頃は手作り派だったけれど、絶対買った方が美味しいし、見た目も良いので、今ではすっかりお金で解決派に。。。
学生の頃はね。お菓子作りもできるんだ!という家庭的な私を見せ付ける場面っていうのは、こんなイベントくらいしかありません。彼にご飯を作ってあげるほどの腕は無いが、お菓子だったらなんとかごまかせる。多少失敗しても『がんばったのw』って上目遣いで☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪とすればおkなのです。チョロいもんだ。勿論、それがかわいいと思ってくれる人としか付き合わないっていうのが一番のコツですが。
今となっては、そこまで自分をかわいく見せる必要もないし、手作りなんて面倒だし、一番幸せになる方法が購入をいう手段です。

今年は多分、お目当てのケーキ屋さんで買うつもり。予約しておけば良かった。。。



リアル!(Prelude) | 【2008-02-14(Thu) 01:06:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
スイーツ(笑)なのかw

ちなみにうちでもチョコ買ってもらえました。
ポテチチョコと生チョコ2箱。
ポテチチョコは今日食べきりました。
自分は1枚しか食べてないです。
どこの家でもこういうものなんですね。
2008-02-15 金  01:06:26 |  URL | ニモ #- [編集]
結構スイーツ(笑)なところもあったりするのよ!
ある程度のスイーツ(笑)でないと、OLの世界ではうまくやれないのだ。給湯室で談笑できるネタくらいお手のもの。

うちも主人が頂いたチョコの約半分は私の口の中にw
頂いた分、ホワイトデーのお返しを選ぶのは妻の技量が試されるところなので、がんばりたいと思います。
2008-02-16 土  17:51:48 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*