大人なPreもよろしくお願い致します

海外旅行に行ったかのような時差ボケ中のPreです。こんばんわ。
毎日夜更かし怖いわぁ~



★大人っぽくないけど、大人になりたい希望も加味して大人袋

私が入るなんてどうなのよ!って思うんですけど、ニモちゃんに甘えてしまい、大人袋へ入れていただきました。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

勇気を出して踏み入れたそこは・・・・・・・・
セクハラギルド
こりゃあ大人の世界だww

ギルメンにLVの近い♂DEの方がいらっしゃったので、PTしていただくことに。
レベリングだわwらんらん♪って普通に狩りしてたのに、ギルチャを盛り上げてくださるこたつ様から有益?な情報を頂きました。
3連発
たまご
笑い死ぬwww
死ぬってばw
笑いすぎて死にます。。。
♂DEさまと組む機会があまりなく、普段は音量を下げているため、こんな面白いことになっているとは全く知りませんでした><
クセになりそうwww
こんな私とフレになってくださる♂DEさま大募集です!!!



★念願のアクエリオス

やんやんが限界の時間を超えてまで頑張って待っていたものの、ついに登場してくれなかったアクエリオス。
なつがその意志を継いで湧き待ちしてくれましたよ。
ナンダカンダ文句ばっかり言ってるけど、いいヤツだよw なつめぐはww
念願のアクエリオス

懐かしいねぇ。。半年前のあの頃・・・・・・ →WTG探検隊  やっぱりね。。。
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-01-07(Mon) 01:57:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
狩りに疲れたときとか倉庫整理のときとか
ぜひぜひログインしてくださいな。

ちなみにうちのギルドがセクハラばっかのギルドみたいに見えますが
実際には1割ぐらいはまじめだって書き加えておいても問題ないです。
2008-01-07 月  08:15:18 |  URL | ニモ #- [編集]
セクハラなのは、この時の面子の問題ですよね~w

ニモちゃんのこのギルドに対する志には大変賛同致します。今後ともよろしくお願いしますね♪

1割がマジメなのはわかりました。しかし、残りの9割は一体・・・・・・?w
2008-01-07 月  19:28:58 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
あのー名前隠れてませんw

面子って言うと、ぷれちゃんがいるからですね!!!納得です。
2008-01-08 火  23:46:30 |  URL | 堀*** #tlPBfFQo [編集]
8割がバカで1割がセクハラ?

1割ってこんな多かったっけか・・・。
2008-01-09 水  00:49:46 |  URL | ニモ #- [編集]
堀***さま

アスタじゃなくて『堀???』の方がNGワードっぽくて似合ってると思います。

にもちゃん

バカの部分を削ってでも、淑女を追加しておいてください。
2008-01-09 水  19:04:32 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*