暑中お見舞い申し上げます

みなさんこんばんは なつめぐです


 


暑中お見舞い申し上げます


 


すっかり暑くなってきましたね。夏本番って感じです。


仕事はみなさん忙しいのでしょうか。


体壊さず乗り切っていきましょっい。なんだか今年は残暑が


厳しそうですね^^;


今日はオチなしです。若干、素です。


 


最近は、夏バテ予防に黒酢飲んでます。ミネラルウォーターで


割って飲むと飲みやすいです。以前はリンゴジュース割りでも


飲んでました。


 


さて、たくさん書きたい事があるのですが、頭で整理できてない、


むしろ以前に比べてモノを書く力が衰えてきたような・・・


なので、ゆっくり自分の思う事なんかを書いていきたいなと


思ってます。


 



A3の語らい(なつめぐ) | 【2006-08-07(Mon) 01:02:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私も黒酢飲んでるよ~^^
コンビニでも売ってる伊藤園の『黒酢で活性』っていうのは飲み易いです。
ちょっと甘すぎるけど、もろみ酢も入ってて体に良さそうな気がします。
あとヤクルトが発売してる梅味の『黒酢』っていうのも美味しく飲めます。
試してみて~
2006-08-07 月  20:09:28 |  URL | Pre #- [編集]
ヤ○ルトのはおいしくて
飲みやすいよね~♪
私も愛飲してます^-^
2006-08-14 月  01:10:58 |  URL | なつめぐ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*