冬休み入りました

28日は仕事納め。29日~3日まで冬休みです。6日もある!といい気になってところ、初日は目覚めたら17時だったPreです。。。
前日に調子に乗ってロハンロハンはぁはぁwしてたからだと思います。。。
明日は早起きして掃除しなくちゃ。



ロハンロハンはぁはぁの内容は。。。


★PT大好き

こちらの方と昨日も今日もPTしていただいております。
ジャマイカってなによ
このお方とPTすると早いんだwwレベリングが。
今まで同一人物の別キャラDE、E様とご一緒させていただき、かなり美味しい思いをしております。そしてサクっと抜かれていくんだな。
今度はディフェですかw また暫く粘着PTしちゃおw
そうそう。求婚されたけど、考えてあげてもいいお~w でも私、みんなのぷれちゃんだから悩んじゃうなぁ。


★2階のボスさま

ラコン2階のボスさまが湧く!というお話。
実はお目にかかったのも初めて。ここ通るけど、会ったことないんだよね。
アクセも出てはぁはぁでした。
初めての2階ボス


★DKのノイデは。

めたさんがダサイぱんつを穿いているという情報を聞きつけたので、冷やかしに。
王子さま

これ、お間抜けな王子さまが穿いてるカボチャぱんつじゃないですか?w
恥ずかしそうにしてるめたさんがかわいいです^^


★レプデカに。

レプデカ金庫前に生身の人間が現れたという話。しかもパンツ一丁で。
私、パンツなフェンタイに弱いため、ついつい釣られてレプデカまで出張してしまいました。
ヘンタイが湧いたw

ヘンタイ!言ってる私ですが、釣られる方も似たようなもんだと最近自覚し始めました。。。
パンツ好きは今も昔も相変わらずw
1年前もぱんつにらぶw ナイトぱんつ最高
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-12-30(Sun) 03:51:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんちゃ~。ぷれちゃんこの前はエルスでありがとー(*´ω`*)ノ
星屑さん楽しそうで何よりだにゃ~。迷走中さんによろしくお伝え下さいw

えと、ブログの名前を変えたので、リンクの名称変更のお願いに上がりましたー。
「れな姫のにゃにゃにゃロハン日記」→「れな姫のネタ帳」になったのでお手数ですがよろしくね~(*´ω`*)
2007-12-30 日  09:18:22 |  URL | れな姫 #AAXSG/bs [編集]
れなちゃん りょーかいだにゃ~w
『ネタ帳』になったのね。実態に即したタイトルでバッチリだね!
『れな姫FOCUS』とか『にゃにゃにゃフライデー』とかもいいと思うw
2007-12-30 日  17:05:22 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*