最近はPTばかりしています

金曜日は主人が飲みに行くと言うので、ここぞとばかりに美容院に行ってきたPreです。
結果、サルっぽくなった。。。。
もっと違う感じのボブになるはずだったんだ。。。でもサルになった><

でもあれだよね。
男性の美容師さんに髪切ってもらったり、洗ってもらったりするのって好きかもw



★やんやん強化
やんやんきもい


ヤーケさん。フェンタイらしさが顔に出ちゃっててなんとも微笑ましい。

もう何ヶ月も同じLVで止まってるやんやんをなんとかしなければならない!
ということで、黒竜から引っ張り出しました。
やんやん強化!と思っていたのですが、チャットに花が咲いてしまいましたw
最近絶好調のやんやん。調子に乗ってこんなことを!
地雷踏みまくり

私だって毎日毎日老化と戦っております。
こんなデリケートなこと言っちゃダメです!!!

結局、それほどやんやん強化に至らなかったわけですが、LVが離れちゃうのは困るので、今後も連れ回すつもり。
やんやん宜しくね。


★星屑はシルさんあってこそだと思います。

しばらくシルさんにお会いできず、本当に心配してました。
何かあったとしか思えない!と毎日毎日心配で・・・・・・
『枕を濡らしてました><』発言のあと。
しるさんらぶ

わぉw やった! 久々にエンジェルの矢が突き刺さりましたw(←単純
だってぇ~シルさんが好きで星屑移籍したんだものww
もちろん、皆様大好きですけど。(取ってつけたように。。。

お大事に^^ 無理なさらないでくださいませ。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-12-17(Mon) 00:56:12】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ブログはけーんwww

爆弾発言すると晒されるんですねww

気をつけます・x・
2007-12-20 木  10:59:34 |  URL | ストライダ #mQop/nM. [編集]
見つかっちゃった?
ってGHPにリンクつけてもらっちゃってますからね^^;

最近あんまりお会いしてないような気がするんですけど、お元気でしょうか?
さっさと私抜いてね~^^
2007-12-22 土  19:13:30 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-23 日  19:43:44 |  URL | みんな の プロフィール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*