サラマンダーPT

マンション購入にあたり、資金不足で頭が痛いPreです。
主人にはSEを続けていれば・・・・とチクチク言われてますけど、あの職場にいたら死んでたわ!




★PTの変遷 ~殴り系PT~

りおさんとうたさんとラコン3階へ。
ふと気が付くと『えい!やーっ!』しか聞こえない。。。
殴り系

始まってすぐにななちゃんが来てくれて若干緩和されたものの、4枚盾。
殴る音しか聞こえない

鈍器万歳!
ひたすら殴る殴る殴る・・・・・・・ 鈍器フェチにはたまらない空間です。



★PTの変遷 ~PT参加の試練~

すもちゃんがINしてきて、速攻PTへお誘い。
でもただじゃ入れてあげないの!ななちゃんからサクっと課題が出ました。
すもちゃんPTMに期待w

やや沈黙の後。
合格!

すもちゃん。。。今年も残すところ20日なのに、あと8回って多すぎないか!?
合格!!

でも合格!無事にPTへ呼んでもらえて良かったねw


★PTの変遷 ~薬膳鍋はトカゲに限る~

飲みすぎには薬膳鍋が体に良いし、温まるし。。。というお話。
いつの間にかトカゲ鍋のお話へ。
トカゲ出汁

黒の方が良さそうw という話の後。
すもちゃんの疣が6に戻ってたはずだったのに、突然7になりました!
日干しすもーちぃ

漢方系

すもちゃんからも良い出汁がとれそうねぇ。。。
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-12-11(Tue) 02:11:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*